2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日書こう。明日早く帰れそうだし。

明日、ブログ書こう。 今日は、メール返して満足してしまった。

はてなって特定の日記のみ非公開にすることってできないのかな。

はてなって特定の日記のみ非公開にすることってできないのかな。今日、自分の殻を破れた暴挙に出たから、非公開にしたかったのに。

エディプスの恋人

オモロイ!!!七瀬シリーズの第三作目が面白いwww 続きが気になる気持ちを自然と駆り立てるストーリー、 黒い感情の心理描写に慣れたor少なかったのが、☆5つになる理由!! シリーズものとして読むと☆5で、単体で読んでも☆4の面白さ。 シリーズものなの…

七瀬ふたたび&ツイートしようと思ってたこと。

七瀬ふたたび 面白かった。信頼の心理描写と安定の性的描写。 筒井さんってかなり性欲あるなー。 (創作物なので、著者の性格とか知識とかが反映されると僕は思っています。) ここまで性的描写がある本は初めてです。 なので、ちょっぴり苦手。 超能力者達が…

「読み」の整理学 (一回目)

一回目としたのは、言うまでもない。 一回では詳細が頭に入らず、概要のみ掴めただけなので、 何回か読みたい。 とりあえず、読んだ感想としては、 目からウロコで、「読む」ことに対して疑問を持っていたモヤモヤが解決されました。 僕が持っていたモヤモヤ…

今日のまさい

会社行って、仕事して、時たま寝て、ロケット定時退社した。 家に着いてからは、 10年分のWEB-DB Pressをvol10まで取り込んだり、 twitter見たり、 ブログ読んだりです。 ゆったりとした時間を過ごしました。

10/7 トモダチと食事

会社をほぼ定時退社して、トモダチと食事。 普段入れないような店(おしゃれ)で、食事。 なかなか貴重な話を聞けた。 良いアドバイスが出来ないのがもどかしかったりするが、 とりあえず、楽しくしゃべった。 トモダチがプチサプライズ用意をしてくれていたの…

10/2 AeLL.開墾ツアー後編

あっ前編でかけませんでしたが、 ご飯めっちゃ美味しかったです。 桃の木作業 またしてもくじ引きを引く。今度は、メンバーだけ。 そんで持って、そのくじの順番通りにメンバーが自分の好きな桃の木を決める。 ※どれもいい桃の木らしいので、そこまで差が出…

10/2 AeLL.開墾ツアー前編

一番伝えたいこと 行って良かった!!物凄い楽しかった! また行きたい!!次の日が仕事休みの日ならw 担当のAeLL.メンバーと軽くお話できるし、ファミリーの顔も新たに覚えた。 http://www.sannichi.co.jp/local/news/2011/10/03/10.html http://www.yomiu…

9/30 舞台「アリババとモルギアナ王女」に行ってきたよ!!

仕事をロケット定時退社して、見に行ってきました。 舞台前のまさい 1時間ぐらい前に着きました。待ち列の先頭になりました。 Twitterで時間を潰しました。 開場時間になり、 カンフェティ席のチケットにもかかわらず、全席自由ということだったので、 最前…

9/29 小田和正ライブ@東京ドーム

15時に会社を早退。 友人と16時前に合流。 水道橋駅近くのマックで、腹ごしらえをしつつ近況を話す。 僕がラクーアのステージ行きたいと言ったら、 連れて行ってくれた。二人でラクーアをデート。 ※友人は、男性です。 お互い、社会のことに対しての不満を明…