2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/22(日)_元後輩とご飯@上野

楽しかったけど、やっぱり早いです。 先輩にも話したら、「うすっぺらwwww」言われました。 でも勉強させてもらってるし、モチベーション喚起のためなので、 また誘ってほしいっす。

7/21(土)_有楽町からの六本木。

有楽町 なんか頑張った。 たぶん、今までで楽しかったと思う。 あと、今まで一番つまらなかった。 とりあえず、ここで一段落っす。 六本木 これは・・・ 状況が違うと色々と違いが出るものですね。 傘忘れました。というか預けたままです。捨てられたかな?

7/20(金)_秋葉原。白ロム。

秋葉原に白ロムを買いに行きました。 その日の調子のせいで、渋谷でSpiralsのライブに行けずに、 秋葉原で白ロムを買いました。 IS 12 T。 買ってから2週間程経ちますが、 既に使い道が・・・

7/16(月)_上野で会った人と秋葉原で会った人。

7/16(月)は、最悪のスタートでした。 日曜日は早く寝たにも関わらず、 朝起きてうわぁ・・・。なんすかこれという状態。 うそ・・・これ、本当に自分?・・・ 一日の始まり まぁそんな感じだったので、気分は最悪でした。 まぁ、清々しい一日のスタートを最…

麻布十番

けっこう話せたので良かった。

iTerm2_Macのssh接続。フリーソフト

windowsでssh接続する時は、「poderosa」を使用してますが、 MacだとiTerm2です。 文字色を変えるだけの設定なのに、時間がかかってしまったので、 残しておきましょう。 ちなみに、2がついてない「iTerm」ってやつもありますが、 僕が使ってるのはiTerm2で…

7/6(金)_友達@水道橋

天気悪かったけど、メガネっ子とラーメンに行ってきた。 おススメのラーメン屋らしい。 並盛、中盛、大盛、特盛が同じぐらい値段だった。 おいしかった。 お互いの近況を話しあった。