2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/15_「もしも、シ」@王子小劇場

所感 行って良かったです。 凄く面白かったです。 あんまり演技の事は良くわからないが、 なんか一人ひとりがレベル高いなって思った。 内容は至って、真面目な話だった。 佐藤隆太に似てる人がいた。 話は大筋が分かったぐらいの理解力になりましたが、 テ…

長い腕_川崎 草志

これ面白かった。 本屋で平積みにされていて、何かの賞をもらったみたいだから、 手に取りました。 凄く面白かったです。 機会があれば、何か書く。

JP日本郵政グループ 2012.3月のCMに出ている女の子は、石條遥梨さんです。

http://ameblo.jp/aell-aell/ 石條遥梨(しじょう はるな) 個人的な印象で申し上げると、 とてもほんわかしてて、 言葉のチョイスが絶妙で、 一生懸命に取り組んでいたり、 時にはサボっちゃうような人間味ある魅力的な子です。 なんて、いい表情をするんです…

僕がずっと欲しかった、折りたたみの踏み台。

表題の物を買いました。 ケーヨーデイツーで買いました。 当初は、有名なセノビーだかののっぽくんを考えていたのだが、 検索してみると、ケーヨーデイツーで折りたたみの踏み台が買えるという情報を掴みました! 行ってみると、 凄いありました! しかも、…

チェキの入れ物と恐らくLの写真のファイリング

チェキの入れ物 チェキアルバムが東急ハンズ等に売ってます。 ただ、1200円ぐらいします。 それなりにおしゃれなので、推してるアイドル、 お気に入りのチェキを入れるのはそちらを利用してます。 それ以外のチェキに関して(アイドルに失礼だが)は、 コスト…

3/11_インカ帝国展@国立科学博物館

僕が言いだしっぺで、行ってきた。友人と3人で。 めっちゃ混んでたので、満足に見れなかったのが残念。 なんかCMでやってるみたいだが、 僕はインターネットサーフィンに忙しいので、 それは知らなかった。電車の広告で開催されていることを知ったのが、 行…