2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから一年ぐらい経ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というテンションでもないです。 なんていうか、一年前(25歳)から今の状態(まさい状態)になるとは露ほども思わなかった。 これは凄い。うん、改めて思うけど凄い。 自分の想像を遥かに越えてた。(悪い含む もっと言えば、2年前(24歳)でまさい状態を想像する…

鎧の巨人は、ライナーブラウンかな?

読み返して、鎧の巨人はライナーや!って理由を持って結びつけて、 得意げにブログに書こうとした。 そうしたら、ネットで既にそう言われてた。 ってか、女型の巨人をアニって予測してた人もいるし。 鎧の巨人は、ライナーブラウンかなって思ったのは、8巻を…

日本対エジプト

所感 見てて楽しいと思える試合でした。 生で見たかったです。 献身的な守備 日本チームは、凄いよく走る。 しかも連動してるからとても効果的。 こんなに走る代表チームって今までにあっただろうか。 とにかく一生懸命、組織的に走る。 いいぞ、清武もっと…

日本VSブラジル〜なでしこジャパン〜

見てました。 結果は、2-0でなでしこが勝ったのは、 もう世間のニュースで取り上げられていると思います。 見てて思ったこと。 まずみんなよく走る。 マルタが上手いのはよく分かった。→なでしこはマルタ選手が持つと守備意識高かった。 クリスチアネが強い…

私信

メニュー→設定 アカウントを押す twitterを連携する。(この時に画面に沿ってtwitterにログインをする。) 以下の様になっていれば、連携出来てる。 ブログを書くときに、twitterのアイコンをクリックで、連携を有効にするこれで、僕は連携できたお( ^ω^) …

6TEEN_石田衣良

安定の石田衣良先生。 4TEENの続編ということでかなり期待した。 残念ながら、僕は4TEENの内容をほとんど覚えていなかった。 それでも割と面白かった。 短篇集という形だったので、石田衣良先生の本の一冊目にいいかも。 坂木司先生と同じような感じで読める…