2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まさいさんはライフはゼロですが、MPが残ってます。

現実には、ドラクエの宿の役割のように、お金を払えば短い時間で全回復するようなことはありません。 まさいさんはライフはゼロですが、 マジでポジティブ(MP)な人間なので、MPは残っているのです。 そのMPで毎月ホイミが一度使えます。

本日(9/20)付けで、まさいさんのライフはゼロになりました。

本日付けで、まさいさんのライフはゼロになりました。 本当にどうもありがとうございました。 ここからライフが回復することがあればいいですね。 私・・・信・・・を・・・く・・・れ。

そんな一週間

ちゃんと話をした結果、 イエローカード。 いや、レッドカードを出されたようなもの。 というわけで、 小生が抗議をすることが決定した、そんな一週間。

正義のミカタ_本多孝好

正義のミカタと言ったら・・・ 正義のミカタと言ったら、一般の人はどんな人を思い浮かべるだろう。 ウルトラマン。仮面ライダー、プリキュア、サザエさんあたりだろうか。 僕は断然、まさきあんな。 正義の味方を名乗ってからのあんなさんは、物販にはあま…

書きかき予定メモ

本多孝好_MOMENT 本多孝好_Will 東野圭吾_プラチナデータ 無人島に生きる16人 悪の教典 伊坂幸太郎_あるきんぐ 沢木冬吾_ライオンの牙 沢木冬吾_握りしめた欠片 東野圭吾_夜明けの前に 等 家族八景 なんかもっと読んだり見たりしたので抜けがあるように思う…

七瀬ふたたび_芦名星

先週にDVDで見た。 原作を読んでいるので、とても楽しみにしてた。 主演の芦名星がめちゃくちゃ七瀬っぽいので、 「映画監督グッジョブだお( ^ω^)」って思いながら、 DVDを借りた。 どうやら、NHKでドラマ化されていたらしい。 民放の深夜にやっていた家…

わろすな僕の活動メモ

僕って記憶力ない。 これをもっと意識しつつ、かといってし過ぎない状態にして、 行動に起こす。 - 8/11(土)私用 8/12(日)同窓会 当日に「同窓会行かない?」と電話がかかったので、突発的に参加。 まぁ、あんな感じになるし、いつもよりは席替えがあったの…