2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/28_僕はイタリア料理店に一人で行った。

※この記事を間違えて消したのですが、Googleのキャッシュに残っていたので、復元できた!あざーす! panappとwooble、知り合いのファンの方々に「良いお年を!」と言った後、 僕は、トモダチが働いているイタリア料理店に向かった。 下調べをしていなかった…

今年を振り返ろう。

メリークリスマス! 時間がちょっとあるので、振り返ってみよう。 まず、今年、一年を漢字で表すと、「会」。 不特定多数の人とお会い出来た。 このおかげで、色々と一時的にでもリア充になることが出来た。 感謝を申し上げたい。 あと、今年で覚えたのが、…

ドタキャンの思い出

既に、お風呂に家族が入っていたので。 く・・・血は争えん。 今日は、義務教育時代に同じクラスだったマドンナから、 小規模なクリスマスパーティーに誘われていたが、ドタキャンをして家で過ごしてました。 事前に誘われていて、僕はこう返事をした。 「か…

僕が一番よく見る場所。

お風呂に入ろうとしたら、既に誰か入っていたので、 こうしてキーボードを叩いている。 どうやら、幸いなことに、僕は何かしらの情報発信をしていない場合、 ちょっとした心配をされるようです。 ※[追記]これは、僕にとって嬉しいことです! まぁ、ブログや…

12/13_今日のまさいさん。

先輩とご飯! 内容は、愚痴まじりの近況と旅立った人達の現状と今の楽しみ。 愚痴まじりの近況 愚痴を言う人・・・人間味あって好印象。組織に属してる状態だと仕方ない。 愚痴を言わない人・・・前向きな性格で好印象。 イッツ、DD(どっちも大好き)!! あ…

連携テスト

test

11/27のA氏

秋葉原で、朝から行動を共にした友人と分かれた。(16時頃) 神田Kホールまで歩くことに。 開演時間に早いぐらいだけど、道分からないから出発するには、いい時間帯。 神田駅まで 万世警察署で神田駅までの方向を尋ねる。 神田Kホール付近だなと当たりをつけた…

12/3_メモ

開演前に受付付近でゆりぽさんとあやちさんと会う。 あやち、ニコニコしてたw推せる。 ステージで準備してるゆりぽ、緊張してる様子。 左腕を右胸に当てて、脈をはかって呼吸を整える感じ。 何か自分で緊張をほぐほぐするようなルーチンなのだろうか。 ぐっ…