七瀬ふたたび&ツイートしようと思ってたこと。

七瀬ふたたび

面白かった。信頼の心理描写と安定の性的描写。


筒井さんってかなり性欲あるなー。
(創作物なので、著者の性格とか知識とかが反映されると僕は思っています。)
ここまで性的描写がある本は初めてです。
なので、ちょっぴり苦手。


超能力者達が登場する所に、
歴代のヒーロー大集合的面白さがありました。


最後はちょっと切ない。
終わり方の一つとしては素晴らしいが、
ハッピーエンド好きな僕にとっては、結末だけが心残り。


ツイートしようと思ってたこと。

明日で、僕の左手にあるリストバンドから、オレンジ無くなるのか。
なんか寂しいな・・・・・・・・・
3人時代にサイン書いてもらったけど、
汗とかで消えちゃったのは、微笑ましい思い出。


明日を精一杯楽しもう。