エディプスの恋人

オモロイ!!!七瀬シリーズの第三作目が面白いwww
続きが気になる気持ちを自然と駆り立てるストーリー、
黒い感情の心理描写に慣れたor少なかったのが、☆5つになる理由!!
シリーズものとして読むと☆5で、単体で読んでも☆4の面白さ。


シリーズものなので、2作目の話が出たりする。


現地味が無い本(SFと称していい?)で、今までで読んだ中で一番面白かった。
まぁ、SF系の本を読んだことってあまり記憶にないけどな。
大好きなアイドルの勧めで手に取る機会があった。
ありがたやありがたや。


でも、この七瀬シリーズはなかなか素晴らしいので、
映画化も納得。芦名星とかってまさに、七瀬っぽい。
素晴らしい配役だと思った。