僕が一番よく見る場所。


お風呂に入ろうとしたら、既に誰か入っていたので、
こうしてキーボードを叩いている。


どうやら、幸いなことに、僕は何かしらの情報発信をしていない場合、
ちょっとした心配をされるようです。
※[追記]これは、僕にとって嬉しいことです!


まぁ、ブログやツイート、コメントをする気分ではないということは確かだけども。


上記の画像が表題の場所です。

僕はいつもパソコンに向かっているので、
よく見る場所には、ときめくもの(手紙類以外)を置いてます。
※手紙置いてると、家族に読まれるので。

リストバンドを見て思い出したこと。

そういえば、先月か先々月に腕時計を買ったのだけど、
意気揚々と腕時計をした週に、
不可抗力の事態が起きてバンドの所、壊れたんだよねー。
それからというもの、腕につける系統の大事なものは、無くさないように一番良く見る場所に置いてます。
※『時計に関して』
※ちゃんと、短針、長針ともに動いていて、"時"は刻んでるので、試験の時とかに使える!


小学校の時に腕時計をしてた時期があるんですが、
外で遊んでたら、すぐに壊してしまった事を思い出す。
やんちゃでしたからね。


時計には、ほとほと縁がないようだ。

あんな

あんな、ごめんよ、あんな。
ペンが一向に進まないよ、あんな。
1,2枚で気楽な内容が浮かんでこないよ、あんな。
本人読んでるのか知らないけど、ブログに書いておくよ、あんな。
ただ、23日に渡したいと思ってるよ、たんな。