12/13_今日のまさいさん。

先輩とご飯!
内容は、愚痴まじりの近況と旅立った人達の現状と今の楽しみ。


愚痴まじりの近況

愚痴を言う人・・・人間味あって好印象。組織に属してる状態だと仕方ない。
愚痴を言わない人・・・前向きな性格で好印象。
イッツ、DD(どっちも大好き)!!


あー、これ書いてて思い出したけど、
前向きな感情もコントロールしたいなー。
ネガティブな感情はコントロール出来つつあるけど(この前、助けてもらったけど。あざーす!)、
最近、実は前向きな感情をコントロールが出来ていないことが分かった。
忘れてたぜ・・・
前向きな感情で溢れると、まさいさん空回りするタイプだってこと。
思い出せて良かったな〜。


あと、先輩、救急車で運ばれたとかwwwwwwwwww
大丈夫ですかwwwwwwwww
※大丈夫です。(先輩談)

旅立った人達

面白いなー。くぅー同じ会社にいる時に、
こういう話を聞きたかったぜ。


今の楽しみ

この先輩は、尊敬することに一人暮らしなのに、
勉強をされていること。
勉強には、お金と時間が必要だから、
一人暮らしだと、だいぶ制限されるはずなのに・・・
※ファン活動は、一部の友人と家族だけ知ってます。


負けじと、
僕「僕も勉強(UNIX。)してますよ!」
僕「あれとあの本、読み途中です!」
以上の様な形が精一杯でした。
本の内容とかアウトプット出来る程に理解出来てないから、
人に説明出来ない。出来たとしても、あやふやになった。
ありゃ、これは説明になってないか。口に出したか・・・


登れる所まで登ってみせるよん!