あれから一年ぐらい経ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というテンションでもないです。


なんていうか、一年前(25歳)から今の状態(まさい状態)になるとは露ほども思わなかった。
これは凄い。うん、改めて思うけど凄い。
自分の想像を遥かに越えてた。(悪い含む



もっと言えば、2年前(24歳)でまさい状態を想像するなんてこれっぽっちもしなかった。
もっともっと言えば、
3,4年前(22,23歳)に想像していたことの中で、
今のまさい状態は最悪のケース。


しかし、3,4年前はまさい状態になることを最悪のケースだと想像していたけど、
今は、まさい状態になったことも必要だなと思ってます。
まぁ、今後、また"まさい状態"になるor続くのは、本当にご勘弁願いたい所ですけど。
本当にいやです。本当に・・・


良い変化も、悪い変化も起きることを知れた。
あと、まさい状態を痛感して、
自分の大きな変化は以前ほど緊張しなくなった感じ。
自分を必要以上に大きく見せようとするから、異常な緊張をしていたのかなって結論付けてます。
加えて、ちゃんと栄養取るようにしたし。



とりあえず、修正しながら、長くもあり短くもある2年後を見据えるって感じね。



    • -

水曜日に、今後の方向性を話せるかなと思ったのですが、
まさにのっぴきならない理由により、結局話せませんでした。
再来週ぐらいまでには話せるといいなと思ってます。