チェキの入れ物と恐らくLの写真のファイリング

チェキの入れ物

チェキアルバムが東急ハンズ等に売ってます。
ただ、1200円ぐらいします。


それなりにおしゃれなので、推してるアイドル、
お気に入りのチェキを入れるのはそちらを利用してます。
それ以外のチェキに関して(アイドルに失礼だが)は、
コストパフォーマンスが悪いと思っていたので、
代用できるものを探してました。



探しました。見つかりました。見つかりましたよ、チェキアルバムの代用品。
それは、名刺入れです。


どうやら、チェキのサイズはほぼ名刺と同じサイズのようです。
それなので、100円ショップで売ってる名刺入れでチェキを保存しているのです。

Lの写真のファイリング

AeLL.の写真は普通の写真より少々大きい!
それなので、フォトアルバムを買ったはいいが、
写真が入らない!そんなことで困った僕は、
周りから意見を伺うことにした。


その結果、いいのが見つかりました。
無印に売ってる、フォト・はがきホルダーです。
お値段も安い!60ポケットで160円!
なんたる安さ!
これから愛用していくよ!
ただ、どのくらいまで増えるのかは分からない。
買うのだったら、CDかなと思ってるので。




あの篠崎愛ちゃんの写真もこのとおり!!