わろすな僕の活動メモ

僕って記憶力ない。
これをもっと意識しつつ、かといってし過ぎない状態にして、
行動に起こす。




      • -

8/11(土)私用


8/12(日)同窓会
当日に「同窓会行かない?」と電話がかかったので、突発的に参加。
まぁ、あんな感じになるし、いつもよりは席替えがあったので、
普段会えない人としゃべりました。
皆さん楽しく2次会に行かれてました。
※事前にメールは来てたけど、返事してない。


8/14(火)飲み会。
ごめん、22時前に帰るわ!と前フリしつつ、
21時頃に帰宅。20時開始だったから、1時間いた。


8/15(水)か16(木)。
本屋でばったり。
「いると思った。」と言われた。


8/18(土)食べ放題
予定していた人が都合悪くなったみたい。
別の人からお誘い。都合のいい男ぶりを発揮。
お昼に食べ放題。
自転車で移動した。



8/21(火)日高屋の前でばったり。
友人「明日飲もうよ!」
僕「いいよ!」
次の日・・・
僕「ごめん!行けないっす!」・・・orz


8/25(土)私用


8/29(水)秋葉原
準備不足を露呈。
YAZAWAくんがいた。
名前は忘れたが、主現場らしい。



9/1(土)都合のいい男ぶりを発揮。
電話きて、「今から会わない?」
僕「いいっすね!」


9/3(月)百貨店でばったり。
「また会えるよね!」と言われて、
アドレスを聞こうか一瞬、いや3瞬ぐらい迷って、
「そうだね!」と答える。
たぶん、何時に通るか分からないが、あそこを張っていれば会えるのか?・・・




9/7(金)特別な日
特別な日だったので、朝帰りまでしてしまいました。
いや、特別だよねって思い込みながら、朝帰りしました。


9/8(土)私用


今に至る。


時間って酷ですな。
勝手に解決してると思われてる。
こっちは全然向き合ってる最中だっちゅーの。