七瀬ふたたび_芦名星

先週にDVDで見た。


原作を読んでいるので、とても楽しみにしてた。
主演の芦名星がめちゃくちゃ七瀬っぽいので、
「映画監督グッジョブだお( ^ω^)」って思いながら、
DVDを借りた。


どうやら、NHKでドラマ化されていたらしい。
民放の深夜にやっていた家族八景は、わざわざTSUTAYAで取り寄せをしてもらって
見たので、NHKの方も借りて見たい。
家族八景もブログで所感を書きたいなとおもう。


「七瀬」という単語を見るたびに連想するのが、
吉田優里さん。七瀬をおススメしてくれたのが吉田さんだからです。


吉田さんはブログを見る限り元気そうなので、
僕は愛しさと切なさと心強さとを思い出せます。


吉田でもう一つ思い出せるのが、
サッカー日本代表の吉田選手。彼はいい。
名古屋グランパス時代にピクシーに粘り強く起用されただけあります。
サッカーでもアイドルでも吉田推し。

所感

えっと、あれだ、原作読んでる人なら気になると思います。
だって、芦名星、七瀬似合い過ぎだもの。
もう一回読みたくなりました。
うん、うん、うん。役者さんの演技は良かったよ!