近況と頂いた物

最近やっている「Java言語で学ぶリファクタリング入門」を、
ブログにアウトプットしてないけど、恐らく今日終わる。
予定より、10日程遅れたけど。
まぁ最初だし、卑下するのも良くないので、前向きに捉えておこう。
読むだけでなく、手も動かしてたし。


ちなみに、この本を1〜2週間程やる気なくなった時がありました。
だけど、アニソンとモーツアルトの曲のおかげで、
読了にまでこぎつけそう。有難うございますm(_ _)mめっちゃ感謝してます。
アウトプットにどれだけかかるかなー。早いほうがいいとは思ってます。
アニソンの方は声が違ったので、最初気づかなかった。
そういえば、コンピューターおばあちゃんを歌った時の声も、
ピコピコな感じを出してたなと思い出しました。

ここから頂いたもの。

携帯ストラップ

僕が86年生まれというのを知っていたのかどうか定かではないけど、
n86が嬉しい。センスあるストラップも嬉しいが、
何よりも気持ちが嬉しかった。
それなので、今の携帯(使って一年ぐらい)に初めてストラップをつけた。


可愛いタッチの絵。みんな、口角が上がっているのが、楽しくていい。
そして、なんと僕まで居る。
しかし、絵の方が実物よりも足が長い。僕は美化されているようだ。
この絵もANNAからもらった絵と一緒に、僕のパソコン周辺に飾っている。
大切にしたい。