1/30_カラオケと食べ放題に行ってきた。

カラオケ2時間。
楽しかった。
久し振りに、普段会えない友人の歌声も何年振りかぐらいに聞けて良かった。
僕は歌ったり、バッティングしたり、ピッチング(的当て)したりした。
バッティングセンター(的当て含む)が隣接しているので、
つまり、出番ではなかった時に、打ったり、投げたりすることが出来る。


バッティングとピッチングの方は、
全然ダメだった。
●バッティング(90km):1回いい当たりしただけ。基本、空振り。
●ピッチング:的に1回だけ当てるので精一杯。


カラオケが終わった後に、
もう一度、バッティングをすると、2回ぐらいいい当たりがあって、
ボールにもかするようになった。目覚しい成長を見せた。



食べ放題は90分
パスタとピッツァとサイドメニューが食べ放題。
しかも、時間制限無し。


パスタ、ピッツァ、サイドメニューは、
なかなかのクオリティだったので、また行きたい。
カラオケに行った後と久し振りの友人ということで、テンションが高かったので、
若い食べ方をした。
一緒に行った友人もめっさ食べていて、食後のデザートを食べているときに、
実感を込めるように、こう発言した。


「デザートは、別腹じゃない。」



次の日に、TANITAの体重計に乗ったら、1.5kg増えた。
まさいがまさぶになるのも近い。


いい日でした。