9/24_和田ちゃん祭@新大久保

和田ちゃん祭りの所感

行って良かったです。
WADAちゃんがK-POPが好きなことを知らなかったし、
トマパイラジオも一回だけ聞いたことがある、
ブログもたまに見るぐらいで、
トマパイでは、愛嬌たっぷりで天真爛漫な和田ちゃん推しというレベルというライトなユーザーですが、
楽しめました。なんと言っても、周りの方(トマパイのコアファン)の方が優しかったので、
満足です。
美味しそうに、韓国料理をほうばる和田ちゃんも見れたし、
和田ちゃんとも会話を楽しめました。
※自分でフォローすると、トマパイのイベントには3回ぐらい顔出してます。


あと、かなり良心的なイベントでした。(会費(3000円)を考えると、運営側は赤字でしょう。)
食べ切れない量の料理。
各グループ対和田ちゃんとの会話。
WADAちゃんからのプレゼント等、
素晴らしいイベント、感謝感謝です。
あっという間に時間が過ぎましたね。


料理の残骸
ほとんどの方が締めの冷麺とデザートは残してました。


あと、ノリで頼んだ梨ジュースが売り切れ状態でわろた。
頼んだけど、結局飲めずに選ばれた6人ぐらいの方が梨ジュースを


WADAちゃんからの参加者へプレゼント!!

なんとWADAちゃんからの参加者へプレゼント!!



貴重な直筆メッセージ・サイン入りのチェキ


カップケーキの方(上から見てみましょう)



横から見てみましょう。
ふくらみがたらない感じがしますが、とてもいい見た目です。色とか。


カップケーキ食べました。味の感想

昨日、友達と遊んだ後に、家に帰ってカップケーキ食べました。
美味しかったです。手作り感満載の味。見た目もいい感じなのですが、味もなかなかです。
当分、何も口にしなくてもいいレベルに満足です。
※今日の朝ごはんはしっかり食べました。

オフ会までの時間

オフ会までの時間のぼっち時間が非常につらかったです。
やっぱりコアなファン同士はつながりがありますねー。
閉じてる空気は全然ありませんでしたが、やっぱり輪に入るには勇気がいりますねー。
声掛けてもらえたら、入っていけますが・・・まぁ向こうもぼっちに声をかけづらかったりするのでしょうね。気持ちわかります。


なので、知り合いの方が早く来るように急かしてしまいました。笑
それから、たまたま、Ruby(プログラミング言語)のバッグを持っていた方がいたので、
声をかけました。なんと、DDでした。笑