10/27_家入レオ@ららぽーと豊洲

私用で待たされたので、最後の曲だけきけた。
最後の曲は、りんだという曲。

家入レオ、すげぇええええええ

知らない曲だったけど、凄いwwwwwwwwwwwww
家入レオやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めて生で聞いたけど、めっちゃ上手い。あれが生歌だとしたら、
凄い。初めてYUIの歌を聞いた時、CDとは少し聞こえ方が違ったけど、(生歌の方だとより可愛い声。だけど、DVDとかライブ映像(M-ON)とかを見てても、声の可愛さが消えてる不思議。)

家入レオの声は、CDのまんまで、それに”生”な感じがあった。
歌ってる様子もなんとなく歌手っぽかった。という歌手なのだが。
とにかく、一曲でも聞けて良かった。
たぶん、最初からいたら、買う予定がなかったアルバムを、
間違いなくアルバムを即購入したと思う。

ライブ後

僕は握手にそこまで興味を持っていないので、そそくさと退散しようとしたけど、
記念撮影をするということだったので、わろすさんも入ってみた。
(しかし、僕が写ってるのか確認できない。わろす)

初めて聞いたときに、家入レオは強烈だったのでこれはあとで別エントリを書きたい。