それは輝いてる証拠

フェードアウトは一つの選択肢だと思います。
人は忘れる生き物なのですから。



ただ、この選択する時に、
登場人物として、メンバー、ファン、会社が存在していて、
誰のことを考えているかが大切だと思います。


僕は、この会社のタレントを応援して一年に満たないですが、
様々なさよならを見てきました。
"今までありがとうございましたでさよならした人"
"理由は言えないけど、さよなら"をした人、
"何の発表もなしにさよならした人"→ブログを何ヶ月も更新してないので、そう判断。


一貫性がないように感じるのですが、
気のせいですね。例外ということもあるでしょうし。
言葉を換えれば、臨機応変とも言えるでしょう。


まぁ、僕個人としては、応援していたタレントの
そういう発表は知りたいものです。
聞きたくない理由だろうが、納得の行く理由だろうが関係なく。






ライブ出ないし、名前とかヘッダー画像が変わってるので・・・
ブログを書いてみました。