足長おじさん〜ジュディ物語〜

5人が演じるジュディのほのかに甘い恋物語
脇役なんかではなく、七重さんは主役みたいな感じだった。
何か持っていけば良かったかなと思ったりした。


セリフとか表情も情景を思い浮かべてるような感じで、
素敵な感じでした。


あと、妙に「舞台経験豊富です」みたいなしゃべりが上手いジュディが2人いた。


舞台の内容は、
大学入学の誘いがきてから、大学4年間の日常(恋愛含む)で2時間ぐらいなので、
展開に飽きてちょこっと退屈する場面もあったりしたけれど、中々楽しかった。



七重さんとちょこっと話した印象、元気そうだった。
実は、かおりんが元気なのかも知りたかったりする。


4月にも舞台があるのかな?
「ALICE〜不思議な国の物語」銀座みゆき館劇場で。