先週の金銭計画の達成度合いと来週の予定等

先週はどうやら、6000円使ったようです。
それなので、達成度合いは、ほぼ予定通り。


ちょいちょい、交通費が地味に効いてくる。SUICAの残高が!って感じ。
あと、6300円残ってる。
AeLL.のCDイベントは、結局カードと、ポイント使いました。


来週のまさいさんは、下記のスケジュール。
・26日→私用と恵比寿
・27日→遊び
平日は、基本読書とアウトプット。
貢物と私用考えたら、無理ゲーってやつですな。
意地張ってないで、いくらか下ろしますか。
散財しない程度に。



Lips-party行けそうもないなー。
1500円でやらないっぽいし。
由美様も1500円でやらないし。
※やらないという情報は手に入れてます・・・


うーん、残念!


                                          • -

twitterのお気に入りを整理するプログラムを書く。