まさいさんの11月の金銭計画。

PCのアプリケーションの強制終了は、
Windowsタスクマネージャーを使えば、
出来ることは知ってたけど・・・


恋の強制終了はないってー。
ロマンチックな私信を頂きました。


にゃーにゃーにゃー。
とりあえず、今実行することは、好きなことは叶えるよー!!
上手くマインドコントロールしていきたいねー。


あっ11月の計算しました。あと1万2千円まで使えます!
※財布に入ってます。今月は、下ろしません。
(別途、飲食代は確保。)


となると、26日は、4500円(ドリンク代込でこれぐらい)+1000円(物販)。
18日か20日にCD1枚か2枚。2枚として考えると、2500ぐらい?


とりあえず、今の確定で、11500円。
うーん、あと500円残ってる!!
これ、日本の年金レベルに破綻しそうな計画です。
9020がいたかったのう・・・
銀行からは下ろしませんが、クレジットカードの出番・・・

20日は最優先になる。けど、友達の働いてる姿もみたい。
それに、マルコフ連鎖アルゴリズムのイメージついたから、
そっち(←好きなこと。)も頑張りたい。



とりあえず、我慢を覚えていくかにゃー。


『好きな人の笑顔みれば全部吹っ飛ぶから。』
by コピー・アンド・ペースト。