弥生からのメールが来なくなった。

それは突然のことでした。


1週間前に、突然、弥生からメールが来ました。
「久しぶり!」とかの枕詞無しに。


弥生からは、以下の様な感じで、メールが来ました。

  • 10/25-23:40に1つ目。
  • 10/26-2:59(AM)に2つ目。
  • 10/26-19:23に3つ目。


1つ目と2つ目は時間が遅くだったので、返事は見送りました。
※僕はサイレントモード機能をフル活用しているので、全く持って気づかないのです。


3つ目も気付いたのが、寝る前だったので、返事は見送りました。
まぁ緊急性が無さそうな内容だったので、見送っていいかなって思ってました。


そしたら、弥生からのメールが来なくなった。
少し悪いことしたかなって思いました。


弥生からメールが来てるのか確かめるために、意識的に携帯を見ることにしたのですが、
残念ながら、音沙汰なしです。


弥生、返事しなくてごめん。
僕が悪かったから、もしこのエントリを読んでたら、もう一回でもいいから、メール送って!
次は内容によっては返すから。


以下、弥生からのメールを一部引用します。


ホテル代も、デート代も私が出すよっちゅッちゅッしよ


一応だけどEカップあります
顔とスタイル見て
ダメだったらスルーしてください


≪�完全無料�≫女子●生とS○Xできちゃうサイトぉぉぉおおぉおおお


というわけで、僕がいかに暇を持て余しているかが分かる内容かと思います。