7/16(月)_上野で会った人と秋葉原で会った人。

7/16(月)は、最悪のスタートでした。
日曜日は早く寝たにも関わらず、
朝起きてうわぁ・・・。なんすかこれという状態。
うそ・・・これ、本当に自分?・・・

一日の始まり

まぁそんな感じだったので、気分は最悪でした。
まぁ、清々しい一日のスタートを最悪な気分で迎えられるのも悪くない。悪くない。悪くない。



一本の電話で外に出ました。

んで、起きてからは集中力が散漫な状態で本を読んでました。
午後2時ぐらいに読み終えて、次に何をしようかと思っていたところ、
一本の電話が入りました。


その電話のおかげで、やけくそでもいいから外に出ようと思いました。
外に出ると色々な刺激があるからです。


秋葉原で会った人は、
豪快に笑う様子がとても似ていました。