わろすさんの活動日誌_10/15-10/21

  • 10/15(月)_特に無し
  • 10/16(火)_特に・・・ごめんなさい。
  • 10/17(水)_特に無し
  • 10/18(木)_特にごめんなさい
  • 10/19(金)_特に無し
  • 10/20(土)_家でぼーっとしてたら一日が過ぎてました。「ただ。いっさいは過ぎてゆくのです。」状態
  • 10/21(日)_「駐輪場ってどこですか?」これを4,5回、人に聞いてたら、一日が終わった。


「ただ。いっさいは過ぎてゆくのです。」を象徴するような一週間。


うーん、やっぱり、一目で一日に何をしたのかを知れる・思い出せるカレンダー欲しいですね。自分用に。
あとは、無銭カレンダーみたいなのをAndroidアプリかiPhoneアプリにして、
検索が使いやすかったら、どの程度の人が使ってくれるのでしょうか。


情報源は、僕が入力するのではなくエンドユーザー(利用者)orプログラムで解析するに頼りたいところです。
インターネットで、利用者に注目を浴びるようなものにすれば、面白いものが作れると僕は常日頃思ってます。
ロングテールみたいなものが生まれるし。埋もれてる人の中にも、輝きを放てる人だっていると思うし。
うんまぁ、これは別エントリに機会をもうけますかねー。