6/26 こずぴーと会う。こずぴーがゆっきぃに会えるようにする。

20時前に、こずぴーと会う。相変わらずの愛嬌ある可愛さ。


餃子を食べる話になったので、
スーツ姿のこずぴーは、トイレで着替えてくることに。
僕はこの間、ドロップとレモン牛乳を購入。
タワーレコード阿部真央の新アルバムを視聴。(→欲しい)


着替え終わった、いろいろと勘違いがあったがこずぴと会う。


4種類あったので、全部頼む。
他にも主食のチャーハン的なやつとか頼む。


二人では食べれる量ではなかったので残す。
こずぴは、魚介類が苦手のようだ。ごめんよ。
※えび餃子を無理やり食べさせた。


ゆっきぃが働いている神奈川県へ移動。
閉店5分前に駆け込み、なんとかしゃべる。二人ともけっこう楽しそうだった。
※21時55分頃に店に着く


話し終わったあと、こずぴと横浜のバス停まで移動。
バス停が見つかったので、僕、かえる。
この時23時10分前。終電がけっこうやばい。


それなのに、東海道線が30分遅れるハプニングに遭遇。
まぁ結局、京浜東北線で帰れましたけどね。最終電車にも間に合いました。
終電車の車内で、YUIのLast Trainが聞きたくなったな。


この日も、凄く充実してた。楽しかった。